RED ZONE

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~武器はたゆまぬ K.U.F.U.~

Kick Off

Sponsored Link

f:id:boekendorp:20180528223723j:plain

Written by Kyohei. (@twitter&@facebook)

ブログの書きはじめって難しいです。

 
以前までは他のブログに書いていたんですが、誤ってアカウントを消してしまったので、ここに移転しました。
 
このブログでは、フラッグフットボールのルールや技術、知識、戦術などについて書いていこうと思っています。
 
競技としてのフラッグフットボールに関してネット上に情報がほとんどないため、初心者が独学でやっていくには厳しいスポーツだと思っています。
 
これからフラッグフットボールをはじめたいという方、もう少しうまくなりたいという方が読んで参考にしてもらえるようなことを書いていきたいと思います。
 
ブログタイトルは今年のスーパーボウルを見てて思いつきました。
 
もう少しでタッチダウンが取れる「RED ZONE」という意味合いも少しだけあります。
 
できるだけ毎日書きます。
 

f:id:boekendorp:20150620111351j:image

Written by Kyohei. (@twitter&@facebook)

にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ