RED ZONE

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~武器はたゆまぬ K.U.F.U.~

【予告】「RED ZONE」3周年記念ということでグローブのプレゼント企画をYouTubeでやります!

Sponsored Link

f:id:boekendorp:20180528223723j:plain

Written by HOMMURA Kyohei. (@twitter&@facebook)

今回は「RED ZONE」3周年のプレゼント企画の予告について書きたいと思います。

f:id:boekendorp:20170722144058j:plain
 

3周年

最初に「RED ZONE」の記事を書いたのは2015年の6月20日でした。

 

 

このころは全然アクセスがありませんでしたが、3年間書き続けてようやく少しずつ認知させるようなブログになってきたと思います。

 

いままで書いてきた記事は500本を越え、アクセス数は約80万近くになりました。まぁ例の件で2018年5月だけで20万アクセスなんですが。

 

これまで読んでいただいたみなさま、ありがとうございます。

 

プレゼント企画

そんなこんなで3周年を迎えた「RED ZONE」ですが、ちょっと何か楽しい企画ができないかなということでプレゼント企画をやりたいと思います。

 

YouTuberみたいですよね。

 

 

この記事書いて、ひたすらチャンネル登録を呼びかけて、登録者数100人をやっと越えました。

 

よくいるブロガーやYouTuberみたいなことはしたくないなって気持ちもあるのですが、それで成功している人がいるのであれば、やってみても損じゃないかな、と。

 

ということで、早速何をプレゼントで欲しいのかTwitterにてアンケートを取りました。

 

 

その結果、サイズや色は指定できなくてもグローブが欲しいという声が44%あったので、早速グローブを注文しました。

 

もちろん「TWO MINUTES」で。

 

 

自宅だけではなく、コンビニなどでも買った商品を受け取れ、とても便利になっていました。

 

どんなグローブになるかや応募方法についてはまだ内緒にしておきます。欲しい人は今後のブログやYouTube更新をチェックしていただければと思います。

 

RED ZONE Tシャツ

プレゼントがグローブだけになるのもなんだか寂しい気がしてきたので、「プレ・プレゼント企画」をやることにしました。

 

 

写真のモデルは所沢ナイナーズは誇るスーパーラッシャーです。

 

RTとお気に入りあわせて40というのはだいぶハードルを高くしてしまった感がありますが、1人で2つカウントできるのでまぁ20人近くが応募してもらえるならアンケートでもグローブを上回るのでいいのかなと。是非RT&お気に入りをお願いします。

 

Tシャツについては、プレゼントにならなくてもふつうにお金をいただければ作ります。またその機会にアナウンスします。

 

NISHI(ニシ・スポーツ) ゴリラゴールド 滑り止め(粘着剤)  T7896

NISHI(ニシ・スポーツ) ゴリラゴールド 滑り止め(粘着剤) T7896

 

 

ということで、プレゼント企画の予告についてでした。

Written by HOMMURA Kyohei. (@twitter&@facebook)