RED ZONE

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~武器はたゆまぬ K.U.F.U.~

【RED ZONE 3周年企画】グローブを1名様にプレゼントします!応募方法について。Tシャツも作ります!

Sponsored Link

f:id:boekendorp:20180528223723j:plain

Written by HOMMURA Kyohei. (@YouTube&@Twitter&@Facebook)

今回は、「RED ZONE」3周年記念プレゼント企画について書きたいと思います。

f:id:boekendorp:20170722144058j:plain

 

プレゼント企画

以前に予告していた通りプレゼント企画をします。

 

www.youtube.com

 

 

 

プレゼントの内容はアメリカンフットボール用のグローブです。もちろんフラッグフットボールにも使えます。

 

「BATTLE」というメーカーの「 ULTRA STICK RECEIVER GLOVES」というシリーズです。この動画では2017年のグローブで3位として紹介されています。

 

www.youtube.com

 

「TWO MINUTES」で購入して袋からあけていないので製品の特徴などについてはわかりませんが、BATTLEのグローブは無骨で派手なイメージがあります。他の色やシリーズとも迷ったのですが、せっかくなので赤の派手なものを選びました。

 

サイズはSです。サイズが合わないという人はごめんなさい。次の機会に大きめのサイズを用意します。

 

応募方法

肝心の応募方法についてですが、YouTubeとTwitterの連動して、「YouTubeチャンネル登録」と「指定するツイートのRT」とします。

 

YouTubeチャンネルはこちらです。

 

 

ツイートはこちらです。

 

  

この2つをやってくれた人から抽選で1名にグローブを進呈したいと思います。

 

注意事項

YouTubeの設定で「登録チャンネルの公開」の設定をしている人でないとこちらで登録してくれたことを把握できないのと、ツイートをRTしてもらっていてもフォローしてもらえないと当選のさいにDMにてご連絡できないので設定を確認してください。

 

あと、YouTubeのチャンネル登録の名前とTwitterのアカウント名が全然違っていて紐付けできない場合があるのでそのへんは引用RTなどで教えてください。

 

用件を満たさない場合、抽選対象外になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

 

応募期間

応募の期限については、とりあえず7月31日までとします。

 

よっぽど応募が少ないようならやり方を考えます。

 

デキレース?

疑う人がいるとは思いませんが、書いておきます。

 

チームメイトの当選はありません。いままでブログを読んでいた方々やこれから読んでいただける方、YouTubeを見ていただける方へのプロモーションもかねているので知り合いにあげてもしょうがないかなと思っています。

 

当選した方には可能であれば報告ツイートなどしてもらおうと思っています。

 

オリジナルTシャツ

ついでに、「RED ZONE」Tシャツが欲しい人も募集します。

 

f:id:boekendorp:20171205150704j:plain

 

これはプレゼントではありません。Twitterで「RTといいね!が40以上になればプレゼント」という企画をやっていましたが、残念ながら39という結果になってしまったのでプレゼントはなしです。

 

 

1着2000円(税込)+送料です。

 

送料ついては枚数などで変動しますので、都度相談とさせてください。大会などで直接お会いする機会がある人はその機会にお渡しします。その場合は送料は不要です。

 

デザインは3種類です。

 

赤×白

f:id:boekendorp:20170722144058j:plain

 

黒×白

f:id:boekendorp:20180718164348j:plain

 

そして、今回は3周年記念ということで黒シャツ+赤アクセントに赤文字の特別Ver.を作成します。これは作成にインクの追加料金が掛かるので+500円とさせてください。

 

特別Ver.

f:id:boekendorp:20180718164414j:plain

 

f:id:boekendorp:20180718164644p:plain

 

サイズはこんな感じです。

 

f:id:boekendorp:20180718165030p:plain

 

希望される方は7月31日までに下記のフォームにてお申し込みください。

 

 

お金の受け渡しについてですが、原則先払いとし、【直接】【口座振込】【Amazonギフトカード】の3パターンを考えています。フォームに選択するところがあります。

 

それぞれのやり方などについては都度ご連絡いたします。

 

夏場にTシャツはいくらあっても困らないと思うので、練習用によろしくお願いいたします。チームで一括に揃えてもらうとうれしいです。

 

なんとなく同じTシャツ着て、連帯感もって南関東のフラッグフットボールの普及や大会運営ができたらいいなと考えています。作る枚数が少ないと自分が赤字になってしまうので是非よろしくお願いいたします。

 

話は戻りますが、プレゼント企画関係なくYouTubeチャンネル登録者数を増やしてもっとフラッグフットボールのことを知ってもらえるような活動をやっていきたいと思っています。よかったらご支援をお願いします。

 

 

この記事を書きながらプレーオフ&ワイルドカードの試合動画、QBのドロップバックのコーチング動画、コーンドリルのトレーニング動画を作成&アップロードしているところです。近々公開するのでよかったらご覧ください。

  

イラストでみるSAQトレーニングドリル180

イラストでみるSAQトレーニングドリル180

  • 作者: リー・E.ブラウン,ジョアン・カルロスサンタナ,ヴァンスフェリーニョ,Lee E. Brown,Juan Carlos Santana,Vance Ferrigno,山口英裕
  • 出版社/メーカー: 大修館書店
  • 発売日: 2003/12/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ということで、プレゼント企画についてでした。

Written by HOMMURA Kyohei. (@YouTube&@Twitter&@Facebook)