RED ZONE

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~武器はたゆまぬ K.U.F.U.~

「スペックスフットボール」にミックス大会の冠スポンサーになっていただけることになりました!

Sponsored Link

f:id:boekendorp:20180528223723j:plain

Written by HOMMURA Kyohei. (@YouTube&@Twitter&@Facebook)

今回は3月10日(日)に開催するフラッグフットボール男女ミックス交流大会の支援状況について書きたいと思います。

 

suzuri.jp

 

RED ZONE BOWL(仮)

3月10日(日)に東京都稲城市総合グラウンドにてフラッグフットボール男女ミックス交流大会「RED ZONE BOWL(仮)」を開催します。

 

詳細については下記のページをご参照ください。

 

 

この大会を開催するにあたって貸し出し用のフラッグベルトを購入するための簡単なクラウドファンディングを実施しています。

 

 

クラウドファンディングは3つあるのでリンクだけ載せておきます。

 

 

参加の申し込み、お問合せについては下記のお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

冠スポンサー

いままで今大会を「RED ZONE BOWL(仮)」としてきましたが、昨年の「GENKI FLAG LEAGUE」同様に冠スポンサーによるネーミングライツの募集を行おうと思い、(仮)を付けていました。

 

 

そして、今回は「スペックスフットボール」さまが冠スポンサーになっていただけることになりました。

 

 

「スペックスフットボール」では、福島・郡山や東北を中心にフットボールの普及活動をされています。

 

RED ZONEとは2018年秋大会の東北大会にて合同を組ませていただきました。

 

spex-ftbl.hateblo.jp

 

spex-ftbl.hateblo.jp

 

www.youtube.com

 

前回の「GENKI FLAG LEAGUE」の冠スポンサーは「郡山フラッグ協会」でしたが、「スペックスフットボール」と同じ方が中心になって活動されています。

 

 

本当にいつもご支援ご協力いただいて感謝しています。

 

大会名については後日決定いたします。

 

suzuri

余談ですが、「スペックスフットボール」ではグッズの販売もされています。

 

suzuri.jp

 

「SPEX FOOTABALL」のロゴの入ったTシャツやパーカーの他にもフットボールをモチーフとしたグッズがありますので、是非ご覧いただければと思います。

 

suzuri.jp

 

自分はパーカーを買おうと思っていますが、色は16色から選べるので決めかねています。

 

Special Thanks

カンパのほうでもたくさんの方にご支援いただいています。

 

見切り発車的にスタートした大会に対してありがたい限りです。

 

ご支援いただいた方々は下記ページに掲載させてただきたいと思っております。(現在編集中)

 

qboekendorp.hatenablog.com

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

アメリカンタッチフットボール&フラッグフットボール入門

アメリカンタッチフットボール&フラッグフットボール入門

 

 

ということで、大会の冠スポンサーについてでした。

Written by HOMMURA Kyohei. (@YouTube&@Twitter&@Facebook)