RED ZONE

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~武器はたゆまぬ K.U.F.U.~

負けました

Sponsored Link

f:id:boekendorp:20180528223723j:plain

Written by Kyohei. (@twitter&@facebook)

先日の東日本大会、負けまして2年連続のFINAL出場はなりませんでした。

 

いままで何で「こっちの戦術にアジャストしてこないんだろう?」って疑問に思いつつ勝ち進んできたところがあるんですが、今回はきっちりスカウティングされ、見事にそれで負けてしまう、という結果になってしまいました。

 

http://www.keeperlabo.jp/blog/archives/2012/02/images/1360747602.jpg

練習もせずに勢いだけで乗り切ってきましたが、チームとして変革していかなければいけないのかもしれません。

 

仮にこのブログを読んでもらって他のチームが強くなって相対的に自分たちが弱くなっているのであれば、それはそれで書いてきた甲斐がありました。

 

みんなでうまくなって、みんなでフラッグを楽しんで、それでも勝つ、というところをこれからも目指していきます。

 

 

 

西日本では前回FINALであたった2チームとも敗退するという結果になったようで、これから群雄割拠の時代になれば今後おもしろくなりそうです。

Written by Kyohei. (@twitter&@facebook)

にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ