RED ZONE

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~武器はたゆまぬ K.U.F.U.~

先週気になったニュースや記事 7月Week4 「筋膜リリースの効果」ほか

Sponsored Link

f:id:boekendorp:20180528223723j:plain

Written by HOMMURA Kyohei. (@twitter&@facebook)

今回は先週気になったニュースや記事などについてまとめました。

f:id:boekendorp:20160314011201p:plain

 

 JJワットが手術

開幕に間に合うなら安心。いままで欠場なしというのはすごい。

www.nfljapan.com

 

JJワットが最強の守備選手になるためには

パフォーマンスは申し分ないので、あとはプレーオフで勝つだけ。

www.nfljapan.com

 

テキサンズの新人WR

新人WRはフラーとミラーなのね。QB出身ということでスペシャルプレーにも期待。

www.nfljapan.com

 

リーグ最高のCBとは

いまやリーグ最高のレシーバーとなったオデル・ベッカムが挙げる最高のCBはパトリック・ピーターソンです。ただ、対戦したことはないらしいです。

www.nfljapan.com

 

筋膜リリースとは

最近フォームローラーを買っていろいろとやってみていますが、結局マッサージと変わらない印象です。

www.yoshimatsutakeshi.com

 

www.yoshimatsutakeshi.com

 

USキーボードとJSキーボード

配置なんて後でいろいろ変えられるので、USキーボードを使ってます。どうしたってキートップにひらがな書いてあるのはカッコ悪くて無駄。

lovemac.jp

 

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/B

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/B

 

 

先週の「RED ZONE」

1週間お休みしてました。 今週から書きはじめるかどうかは未定です。

qboekendorp.hatenablog.com

 

Written by HOMMURA Kyohei. (@twitter&@facebook)