RED ZONE

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RED ZONE

フラッグフットボールやアメフトについてあれこれ書きます。~My Weapon is untiring K.U.F.U.~

スーパーボウルを私的レビュー by Kuri

Super Bowl American Football American Football-NFL 寄稿 寄稿-Kuri
 あとで読む

Sponsored Link

Written by Kuri.

http://img-cdn.jg.jugem.jp/e1a/1871688/20151122_889674.jpg

 

引用:http://bootleg.kota-s.com/?cid=34365

 

スーパーボウル特集記事

結果

DEN 24-10 CAR

最終得点は当たりました!ありがとうございます。ただ自分としてはもっと前半に突き放すくらいニュートンがやらかすと思ってたので、そこはハズレでした。

 

レビュー

カロライナパンサーズ

なんとなくデンバーが勝つならこういった展開だよなぁというプレーが見られました。
ボンミラーのありえないパスラッシュ、からのファンブルフォースリカバーTD、浮きまくるパス、たくさんのターンオーバー。

www.nfljapan.com

ニュートンは自らを自滅と語っているそうです。

 

デンバーブロンコス

デンバーはといえば良くも悪くもいつも通り。マニングのパスは弱々しく、DLに片手でインターセプトを食らう有様。ここまでやられてオスウィーラーに代えないのかな?と思うほど足元もおぼつかずでしたが、素晴らしいランプレーやフィールドポジションに助けられ、快勝。


ディフェンスが素晴らしかった。高圧的なブリッツでニュートンをのけぞらせ、パスを浮かす。OLのフォルスも誘って楽に試合を運びました。バックフィールド陣は素晴らしいパスカバーでパスを投げさせない。

ゲームプラン通りだったと思います。

 

最後に

シーズン中のパンサーズであれば、大外へのニュートンのランプレーやマンツーマンじゃ止められないどんぴしゃりのパスが投げれていました。それができないのはチームが若いのか、デンバーディフェンスがものすごかったのか……


ターンオーバーをことごとく生かしきれないなど運もありましたが、この経験を生かしてニュートンはまたスーパーボウルに戻ってこれることを期待します。

 

Written by Kuri.